ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

10月18日(日)は関金のイベントに出かけます。

10月18日の日曜日倉吉市の関金でのイベント

「セキガネ温泉手づくり文化祭」(10~16時)に参加してきます。

 

今回はわんちゃんも楽しめるイベントということで、

 

ワンワン甲冑の出張レンタルをします!

どうぞみなさん、いらっしゃってください。

 

当日は300円(20分)のイベント特別料金にてレンタルさせていただきます。

この機会にワンワン甲冑をお試しください。

 

会場にはわんわん足湯(無料)もあったりと、ペット連れ歓迎の楽しいイベントになっています。

 ※わんわん足湯をご利用の際はタオルをご持参ください。

 

いろんな食べ物の出店もありますよ。

ラジウムうどん、和牛の串焼き、おでん、ハヤシライス、山菜おこわ、わさび丼、etc.etc.

 

ぜひぜひお越し下さい。

 

当店のワンワン甲冑出張所は地図の真ん中あたりのつつじ会館前となっております。

 

f:id:kandaya:20151009082242j:plain 

 

※当日は店舗の方はお休みさせていただきます。

 

#イベント #ワンワン甲冑 #関金温泉