ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

セキガネ温泉手づくり文化祭に行ってきました。

10月18日(日)は倉吉市の関金温泉で行われた

セキガネ温泉手づくり文化祭

ワンワン甲冑をひっさげて参加してきました。

初めての出張レンタルです。

 

思っていたよりたくさんの犬たちが来てくれました。

f:id:kandaya:20151021134541j:plain

トイプードルのシンバ。

f:id:kandaya:20151023100153j:plain

ポインターのリンちゃん。

f:id:kandaya:20151023100247j:plain

甲冑犬が歩いていると写真撮影会になります。

f:id:kandaya:20151023100713j:plain

チワワのきなこちゃん(左)。

プーチ(プードル×チワワ)の「プーチ」ちゃん(中)。

チンチワ(狆×チワワ)のアイサちゃん(右)。

f:id:kandaya:20151023100344j:plain

ミックスのゆうちゃん(左)と山陰柴犬のマルくん。

 

f:id:kandaya:20151023100508j:plain

マルプー(マルチーズ×プードル)とチワワのミックス犬の

媛(ひめ)ちゃん。

 

f:id:kandaya:20151023100553j:plain

ミニチュア・ダックスフンドの福男くん(ふくちゃん)。

岡山から来てくれたよ。

f:id:kandaya:20151023100623j:plain

トイプードルのケンちゃん。

 

そして、思いもかけないゲストも登場!

f:id:kandaya:20151023102222j:plain

ケヅメリクガメのブロックちゃん。

(逃げる媛ちゃんw)

 

甲冑カメになってもらいました。当然のことながら大人気(笑)。

 

子供たちもたくさん来ていて楽しい文化祭でした。また次回も来れたらいいですね。

 

#ワンワン甲冑 #甲冑犬 #かんだや #ペットのおみやげ #関金温泉