ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

さんさんマルシェに行ってきました。

11月3日(火・祝)は倉吉パープルタウンで行われた

さんさんマルシェに出張してきました。

 

f:id:kandaya:20151109175735p:plain

駐車場で行われました。 

f:id:kandaya:20151109175859p:plain

おやつも持って行きましたよ。

 

f:id:kandaya:20151109174754p:plain

チワワの小筆(こふで)ちゃん。

バッグに入ってたのにずっと気がつかなかった(笑)

f:id:kandaya:20151109174918p:plain

スカジャンがかっこいい。

 

f:id:kandaya:20151109175011p:plain

ミニチュアダックスクリームくん。毛色もクリームです

f:id:kandaya:20151109175105p:plain

ワンワン甲冑を纏って鎧武者の雄叫びをあげるクリームくん。(ただのあくび)

 

f:id:kandaya:20151109175146p:plain

歓喜の表情です。

f:id:kandaya:20151109175231p:plain

甲斐犬ヒメちゃん。7カ月です。初めて見る甲斐犬、かわいい。

f:id:kandaya:20151109175319p:plain

ワンワン甲冑を着てくれました。

 

f:id:kandaya:20151109175412p:plain

関金温泉の手づくり文化祭に続いて、マルシェにも岡山から来てくれたちゃん。
人の多さとスピーカーの音で、尻尾がこの状態に。

 

f:id:kandaya:20151109175502p:plain

ヨークシャーテリアラムネくん。日本代表のシャツは自分のネーム入りです。

f:id:kandaya:20151109175557p:plain

甲冑犬になったラムちゃん。視線の先にはおやつが。

 

f:id:kandaya:20151109175635p:plain

トイプードルベティちゃん。ベティはエリザベスの略名だそうです。カッコいい。

 

初めてのお客さんにもわんちゃんにもたくさん会えて良かったです。

次回もまた行こうかな!

 

その際は是非みなさんもいらっしゃって下さい。

 

#ワンワン甲冑 #さんさんマルシェ #パープルタウン