ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

生たまごBang!のロケがやって来た

日曜に山陰放送さんの情報番組「生たまごBang!」のロケがありました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

突然だったのでビックリでしたが。

 

kotonohaのお二人が来てくれました。

 

YUKAちゃんが当店にあった甲冑を着てくれて、赤瓦を散策してくれました。

 

その後、ミタ写真館のミトちゃんにペット用の甲冑「ワンワン甲冑」を着てもらって、

(猫なのでニャンニャン甲冑か)

ミトちゃんと一緒にロケへ出発!


uploaded by Kazunori Katsuya on GIFMAGAZINE

YUKAちゃん(左)とMOEちゃん(右)。

 

猫と一緒でどんなロケになったのかは、放送をお楽しみに!

 

放送予定は12月9日(水)と16日(水)の午後7時からのBSS山陰放送「生たまごBang!」内の

kotohanaのキャラBang隊が行く!倉吉の様子が二週にわたって流れる予定です。

 

甲冑のところの放送は16日(水)じゃないかとのことですが、

ぜひ9日からご覧ください。_(._.)_

 

#生たまごBang! #kotohanaのキャラBang隊が行く #kotonoha #MOE #YUKA #ワンワン甲冑