読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

きみわたTシャツが日本海新聞に掲載されました。

店内の工房「ワン&オンリー」で製作したきみわたTシャツが

5月18日の日本海新聞の紙面で紹介されました。

f:id:kandaya:20160519103152j:plain

 

f:id:kandaya:20160519110129j:plain

 

吹き出しのフレーズは自由に入れられます。

 

名前も入れられますので、

 

キャラクターが自分に話しかけてくれる、という嬉しいTシャツになっています。

 

 

先月の倉吉で行われた「ひなビタ」のイベント「くらよし桜まつり♪」の際にも

店頭で展示しておりましたが、

f:id:kandaya:20160519113105j:plain

もしひなビタのキャラだったら「絶対、欲しい」「買ってしまう...」

と、ファンのみなさんにも大好評でした。

 

4月14日には、地元の日本海テレビでこちらTシャツを紹介していただきましたが、

f:id:kandaya:20160519113000j:plain

局内でも「面白い」と好評で、Tシャツの写真を撮られる方が多かったそうです。

 

 

自分のお気に入りのキャラクターに励ましてもらったり、褒められたり、おめでとうを言ってもらえたりしたら、嬉しいですよね。

 

これが工房「ワン&オンリー」が提案する「とっとりスタイル」(仮称)の新サービスです。

「鍛冶町スタイル」とかでもいいかな。(鍛冶町出身だし、鍛冶町にフィギュアミュージアムができるかも知れないし...

 

これからの定番サービスになれるように、頑張っていきたいです。

 

※きみわたTシャツはYahoo!ショッピングでも購入可能です。


また、この「とっとりスタイル」で、自分のキャラクターグッズの製作にご興味のある方はご連絡ください。

 

Tシャツに限らず、ポロシャツ、トレーナー、タオル、クッション、マグカップ、コースター、iPadケース、etc.

色々なグッズが作れます。

 

メールでこちらまで。

kandaya.jp(ここを@に)gmail.com