ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

ニャン号機甲冑が出来ました

新作のワンワン甲冑「ニャン号機」が完成しました。

 

ワン号機は某初号機カラーをイメージして作りましたが、

ニャン号機は某弐号機のカラーリングをモデルにしています。

f:id:kandaya:20160716152435p:plain

すでに出来上がっていたものはレンタルを開始していました。

ニャン号機なんですが基本的に犬用という...(笑)

 

サイズはSSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズの5種類です。

 

一番小さなSSサイズが~2kgぐらいの大きさの犬用、LLサイズが20~40kgぐらいの大きさの犬用になります。

 

ワン号機、ニャン号機のレンタル料金は1,000円(認定書付き)です。

 

赤が基調なので、大河ドラマ真田丸の甲冑みたいかも。

 

ZIP!の撮影裏話》

ZIP!のそらちゃんが来てくれた時は、このニャン号機にするかワンKB甲冑にするかで

迷われていましたが、最終的にはセレイナさんがワンKB甲冑を選ばれました。