ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チュッポン

韓国人の観光客にチュッポンはどこに売ってるの?(水を吸い上げて背中の植物を育てるらしい)と聞かれたんだけどこういうのは園芸店にあるのかな?

オープニングセレモニーで…

オープニングセレモニーでの校長先生や生徒代表の挨拶中に、 フツーに車が横切るのが倉吉らしい...(笑)

「くらそうや」オープン

本日より「くらそうや」オープンです!倉吉総合産業高校の生徒さんたちの期間限定のチャレンジショップです。11月15日までの金土にオープンします。(開店日は画像を参照)

ペット用のクッキーとボーロ

ペット用のクッキーとボーロは手作りです。オープン記念価格の200円 賞味期限が近いので今なら100円です30個限りとなります【拡散希望】 #ペットのおやつ

もらい物なんですが

レジ前に置いてみた絶対におかしい (´□`)

ペットのおやつも地産地消

ペットのおやつも地産地消くらすけくんパッケージのおやつは 倉吉市関金にあるペット用おやつの工場からの直接仕入れ。 しかも鶏ササミと豚耳は鳥取産です。どーん!#ペットのおやつ

梨の木のおもちゃ匠(たくみ)

特選品のペット用梨の木のおもちゃひと月に各5本しか作ることができない逸品です。この形に作るのがとにかく大変なのだそうです…小 1980円中 2780円大 3580円売り切れてたら申し訳ありません#ペットのおみやげ

2014里見時代行列その4

みんなに写真を撮ってもらって大人気のさっちゃんだったよ。#イベント

2014里見時代行列その3

甲冑を着た犬のさっちゃんもワンショットで映してもらってます。(1:41ごろ)#イベント 2014.09.07 倉吉せきがね里見時代行列2014 - YouTube

2014里見時代行列その2

平井鳥取県知事から数えて4番目のポジションで行列はスタート前を歩くのは石田倉吉市長です。 甲冑を着ているのが平井知事さん、後ろが奥さんです。 その後に続くのが市長。そしてさっちゃんです。#イベント

2014里見時代行列

里見時代行列に今年は犬が甲冑を着て参加。さっちゃん(幸)という女の子です。暑かったのにありがとう。#イベント

梨の木のおもちゃ

ペット用の梨の木のおもちゃ梨の木は脆いのでささくれないのでかじっても安心。素材は鳥取の二十世紀梨の木。福部の梨の木工房、藪田さんに作っていただいてます。#ペットのおみやげ

作家さん募集中です

ペットのお土産専門店を鳥取の倉吉にオープンさせてみました。 ただ今、ハンドメイド作家さんを募集しております。 とっとりの手仕事をたくさんの人にもっと知ってもらいたいです。 委託販売の手数料は20%です。(その他の費用はございません)また、サーク…

ペットへのおみやげ専門店です

倉吉の白壁土蔵群の玄関口にあるパンツを被らされてニュースにもなった横綱琴桜像から徒歩25秒で当店です。 OPEN 10:00-18:00 火曜定休日#店舗案内 琴櫻像 倉吉の人気キャラクター「くらすけくん」