ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48選抜総選挙で中野郁海ちゃんに投票する(その2)

昨日のつづきです。 CD1枚(1,645円)買うより安く1,296円で4票投票する方法 2. モバイルサイトから投票する AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の各モバイルサイトからも投票できます。 各サイト324円で1票投票できますので ‬1,296円で4票まで投票できることになりま…

AKB48選抜総選挙で中野郁海ちゃんに投票する(その1)

AKB48選抜総選挙が始まりました。 鳥取県からはAKB48チーム8のさんが立候補しています。 速報では惜しくも圏内には入っていませんでしたが、ここからです! みんなで応援しよう!ということで、投票方法を紹介しておきます。1. 最新シングルCD「僕たちは戦わ…

ニャンKB甲冑

ワンワン甲冑という名称ですが、 猫にもレンタルします! ワンKB甲冑を猫が纏えば、ニャンKBに変身! ミタ写真館のミトちゃんにモデルになってもらいました。(ありがとう) ワンワン甲冑は全部で4サイズのラインナップですが、 ワンKB、ニャンKBタイプの甲…

ZIP!にワンワン甲冑が!

【朗報】先日日本海テレビさんに取材していただいたワンワン甲冑が 5月11日の月曜日のZIP!でも放送していただけることに。 6時25分の放送予定だということですから、 たぶんZIP!MAPPINGのコーナーではないかと... ワンワン甲冑の全国デビューきてあ! という…

ワンKB甲冑

AKBの衣装をイメージして甲冑(かっちゅう)を一つ(一領)作ってみました。 名づけて、ワンKB甲冑 甲冑は全部で4サイズ用意していますが、 ワンKBタイプの甲冑は現在あるのは一番小さいサイズのみです。 1セット作るのに約1ヶ月のペースなので 7月頃に4…

メディア掲載情報

2017年9月4日 朝日新聞デジタル版にワンワン八犬士の写真が掲載されました。 www.asahi.com 2017年3月17日 TOYOTA DOG サークルにてワンワン甲冑が紹介されました。 2017年3月12日 朝日新聞デジタル版にイベント用に作ったペット用のちくわメニューの画像が…