ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子ネコ武将

先日、タイのテレビ番組の取材がありました。 #すごいジャパン というタイで大人気の旅番組だそうです。 #sugoijapan 甲冑を着る猫で有名な みとちゃんに今回も取材に協力してもらうことになりました。 ミタ写真館の看板猫です。 みとちゃんには新しい家族が…

ワンワン甲冑のPVができました。

ワンワン甲冑のPVを第12回ゴールドコンサートでグランプリを受賞したDj Yutaに作ってもらいました。ぜひご覧ください。 あのペットも甲冑を着てますよ(笑) youtu.be Dj Yutaのチャンネルはこちらです。こちらもよろしくお願いします。 www.youtube.com

倉吉白壁土蔵群で出るポケモン

​倉吉白壁土蔵群で出るポケモンのレア度をまとめてみました。(2016年9月10日現在。)(2016年10月19日更新) 鳥取県の中部だけで現在ゲットできるポケモンは全て取れました。 ※あくまで私個人の感想です。 レベル5(出すぎ) ポッポ キャタピー ビードル ズバ…

2016倉吉里見時代行列

毎年9月の第一日曜日、今年は9月4日に倉吉里見時代行列が行われました。 去年は雨でした。行列の時だけ幸い雨は止んでくれてましたが、歩けるかどうか直前まで分からない状況でした。 今年は、4,5日前の予報だと台風直撃(@_@) どうなることかと思いましたが…