ペットのおみやげ かんだや、

鳥取の倉吉にペットへのおみやげ店をオープンさせてみました。ペットにも鳥取のお土産を買って帰りたくなるショップを目指しています。

打吹公園でお花見はいかがですか?週末はご予約いただけると確実です。
わんわん甲冑のご予約はこちらからどうぞ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のフリマに

本日は倉吉パークスクエアでのフリーマーケットに参加してきます。9時ー12時ペット用に細切りした干しいもと塩分不使用のラスクをご用意しました。イベント限定商品です。良かったお越しを。お待ちしております。

くらよし国際交流フェスティバルへ甲冑を持って行くの巻

7日(日)は伯耆しあわせの郷で行われる くらよし国際交流フェスティバルに参加してきます。 倉吉里見手づくり甲冑愛好会さんからお借りした大人用と子供用の甲冑を各2両(2着)ずつ持っていきます。 里見の時代行列で実際に使われている甲冑です。 みなさんも…

倉吉パークスクエアのフリマに初参戦

ところで今週の日曜は 倉吉のパークスクエアで毎月行われているフリーマーケットに初参加してきました。 人が多くてびっくりΣ(゚∀゚ノ) 犬連れで来てるお客さんもいるし、 新しいお客さんにも出会えたし、 また行こう! #イベント #フリーマーケット

鳥取オーガニックマーケット初参戦

先週と先々週の土曜日は浜村のオーガニックマーケットに参加してきました。初の東部遠征。オーガニックマーケットだけあって、健康志向の飼い主さんが多く、無添加無着色のおやつを喜んでいただけました。今年は先週でお終いで、来年はまた4月から始まるとの…